◆◇冬季休業日のご案内◇◆
お知らせ
◆◇ 冬季休業日のご案内 ◇◆
誠に勝手ながら当社では下記の期間夏季休業日でございます。
期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※2026年月1月5日(月) 午前10時00分より通常営業いたします。 この間のお部屋の空室(延長)などのお問い合わせにつきましては休業日以降に対応いたします。
※ご入居者さま※
設備故障に関する緊急のご連絡に関しては事前にご連絡しております、
「住宅トラブル受付センター」にお問い合わせください。(番号は入居のしおりに記載)
※エアコンや排水トラブルなど、おかしいな?と感じたら、下記ページもご参照ください。
👉👉
【エアコントラブルが発生した場合】
👉👉【排水の臭いがする場合】
期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
記事一覧に戻る